色々な愛の形・・・酷い男性・・・信じて欲しい。

まぁ今日は色々σ( ̄▽ ̄)の周りでありましてil||li _| ̄|○ il||li
まずはAO発表また延期・゜・(ノД`)・゜・
いつまで待たせんのぉ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"
どうやら昨夜9時に発送されたらしく(つ∀`*)
職員室もさすがにパニック( ̄▽ ̄;)アセアセ
大学に電話したり郵便局に電話したり・・・
明日には確実に到着予定d(-ω☆)キラリ
車でブーンって行ってくるしかないワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
(´△`)アーもう疲れた・・・もうどうでもいい(´ー`)ノ⌒θポイ(あ
結果来ないと勉強に打ち込めないσ( ̄▽ ̄)の気持ちを誰か分かってくださいw
まぁ明後日はNANA見に行くし、疲れた心を癒そうか(´△`)
えっと・・・今日は色々な愛の形や酷な男性に出会いました・゜・(ノД`)・゜・
仲良しだと思ってたカップルが意外な形で別れてしまったり・・・
何か他人事に思えないなぁと思って真面目に聞いちゃいました・・・
彼女は納得してるみたいなんですけどやっぱ内心はまだ好きみたいです・・・
( ̄ヘ ̄)ウーンw異性の問題かぁ・・・難しいなぁ・・・
夫婦になっても異性の問題は解決困難みたいですしね・・・
それと友達のメル友が超酷い・゜・(ノД`)・゜・
外見で判断する男は最悪ですダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!
まぁ世の中色々いますよねぇ(´ー`)嫌な世の中・・・