レス

カイルさん
そんな事があったんですか・゜・(ノД`)・゜・
泣けるお話です↓でもこのバラードで前向きになれたんですねw
これからはきっとまた新しい出会いが待ってる筈(・∀・)
頑張ってくださいp(^_^)q
とゆーか、メッセ登録しますね;ごめんなさい;
わいさん
「熱い」が正しいですw
そうですか・・・中々勇気は出ませんがここが頑張り時ですよd(-ω☆)キラリ
DRY BREEZEさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
お久し振りですw
「僕の手紙」は切ない・゜・(ノД`)・゜・
そうですねwせっかくの高校生活青春しなきゃ意味がないw
文化祭は一つになれる行事ですねw
いい思い出になれる様頑張ってくださいね☆
MASAさん
そういえば・・・あんまり売れなかったですね・゜・(ノД`)・゜・
でも初登場は2位だった筈(・∀・)+ニヤニヤ
青春しなかったんですか?
きっと当時は自分の知らないところで青春してたと思いますよd(-ω☆)キラリ